波動・・・・

こんばんは、柚菓です。

えぇ、今日はトンデモな話を書いて見ようと思います。
トンデモってのは、不思議なはなしとでも、いいましょうか。

「波動」って、ご存知ですか?
なんでも、人間は90%が、水でできているそうで、水は
波紋・・水面にわっかができる文様ね、あれですが、振動によるものですよね。

エネルギーは、振動しているそうです。
振動は、この私たちが生きてる空間を伝わります。
そんでもって、人間は水でほぼできているし、エネルギーも持ってます。
なので、振動し、波打つ波動を持ってます。

この世の生き物はすべて、すんごいことに波動を持ってます。
水晶や、アメジストやパールだって、生き物です。
波動があります。

たいていの方は、今までの私もそうでしたが、わかんないまま、いえ、
気づかないフリをして、過ごしてきました。

私は、友人がエネルギーを感知できる敏感な人でしたから、
なぜか、私もわかりたい!
なんて思ったのがきっかけで、もともとアクセサリーは、
好きですから、石のことを調べたりして、触れていくうちに、
ちょっとあったかい、優しい感じ。とか、
きついなー、とか、
感じるようになってきました。

今では、石はかわいい相棒、仲間です。
そして、
感じることに目を向けることに興味を持たせてくれた友人に感謝してます。
ありがとう。

そして、人間にゃあそんなトンデモねーことはわかりっこない!
なんて思い込んでた私は、
人は望んで、意識したら、わかるようになるのだな。

と、気づきました。
一瞬でできたわけでなく、
それには時間も根気も続けて願う気持ちもいります。

「グー!」っていう、お姉さまがいってたそうです。
念じる力(念力)は、望みをかなえるそうですよ。

その望みによっては、きっと、叶えてもいいかな、っと、神様や天使様やらが
協議の結果、叶える方向へ持って行ってんじゃないかと思います。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts