水は答えを知っている 2―結晶が奏でる癒しと祈りのメロディ水は答えを知っている 2―結晶が奏でる癒しと祈りのメロディ
(2003/01)
江本 勝

商品詳細を見る



久しぶりに、この本をみてみました。
きれいです。

そして、昨日テレビで水の大切さをしていました。

でも、今までに使って行ったお水も大事だけど、これからのお水の使い方を

メディアという影響力の大きい物を使って、もっと言ってほしかったなぁ・・・なんて、思いました。

これからの水の使い方。食器を洗うときの水。もっと減らすことできないかな?などなど。

石も私たちもこの大地の子です。
水により、はぐくまれてます・・・

ありがとう  マザーアースハート
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts