電磁波・・・



さて、電磁波のことですが、

今頃、改めて調べている私です。

私自身、気分が悪くなったり体調が悪い時が多い時期がありました。
で、市販の電磁波ブロックシールとやらを貼ってはいるものの、
その制御力がいまいち信用おけません。

どうすりゃいいのよ?
この電気製品が多くある世の中で・・・。と思うだけで、実際電磁波って?
の、おとぼけな私のために色々書かれてあるサイトがあり、そこから引用
させていただきました。




携帯電話が人体に及ぼす影響です。
科学的根拠はありません。とのことですが。。。


(1)がん発症率の上昇
(2)頭痛、発熱、目まいなどの症状
(3)睡眠や学習能力への悪影響

(2)などは眼精疲労、目を使いすぎるというか、小さい画面にくぎ付けにする
行動から来ているかもしれませんが、危険は回避したいものです。


「電磁波をあびることが原因で発生する諸症状は「電磁波過敏症」と呼ばれてます。
電磁波に過敏なため、身の回りにある微弱な電磁波を浴びただけで頭痛や吐き気など
を感じるそう(これ、私がそうです。)(;_;)。
スウェーデンやドイツ、デンマークなど、ヨーロッパ諸国では社会的に認知されつつあり、
公的保険の対象として治療が進められています。」

電磁波過敏症のおもな症状です。↓

1) 目の症状 見にくい、目が痛い、目がうずくなど
(2) 皮膚の症状 乾燥する、赤くなる、できものなど
(3) 鼻の症状 鼻づまり、鼻水など
(4) 顔の痛み 顔がほてる、むくむ、水泡、ヒリヒリする
(5) 口の症状 口内炎、メタリックな味がする
(6) 歯や顎 歯や顎の痛み
(7) 粘膜の症状 乾燥、異常な渇き
(8) 頭痛 単なる頭痛のみならず記憶喪失やうつ症状まで
(9) 疲労 異常な疲れ、集中力の欠如
(10) めまい 気を失いそうな感覚、吐き気
(11) 関節痛 肩こり、腕や関節の痛み
(12) 呼吸 呼吸困難、動悸
(13) しびれ 腕や足のしびれ、まひ



いや=、仕事しにいってんのに、具合悪してどうすんねん!
と、思ったのは私だけ?


じゃあ、どうすれば電磁波からの影響を少しでも受けないでいることが
できるのか?


「電磁調理器は30㎝以内は絶対に近寄らないこと。」

電子レンジは離れることができる時間はありますので、離れてそっと見守っている
ことがいいんですね。




もっと、身の回りのことについて緊張感を持って、意識をしなさい。との
夢からのメッセージに、調べさせていただきました。ありがとうございます。





情報はこちらから引用させていただきました。ありがとうございます。








ブログランキングに登録しています。
ご投票をお願いします。

ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts