今日も「かりよん」に来てくださって
(^-^)ありがとう





夢を見た

ザ・リッツカールトンを思わせる内装の一室にいた。


海沿いの松林が綺麗で、心地よい清浄な空気の場所に立つ建物だ。



その部屋には、パソコン機器が十数台机いっぱいに並び、

配線板もコードも沢山あるが、整理されている。


男性の同僚(知恵者の意味か?)と綺麗なブロンドのお姉さんが二人(天使のような?)。


話を聞いて、パソコンの操作をする私。




そうするうちに時間が来たようだ。


お姉さんのうちのひとりがカタカタ音を立てながら、
言葉を述べるが意味が聞き取りにくくなったところで目が覚めた。



とても明晰な明るい夢であったので、
最近思っていることに対しての答えのようだ。




考えを整理して(配線板が整然と並び)
そこから考えを導く(コード)


知恵者と天使がアドバイスをくれたのかもしれない。




考えをまとめて伝える練習をしていると、
いかに伝え切れていないか?と痛感する毎日だ。



いらないものを整理することは、
すべてに通じると思う夢でした。





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts