ウランストCIMG0310  ウランビーズを使ったストラップ
   
               キラキラ(ピンク)一番したは、タイガーアイ
     その上は、ブルーのウランビーズ   続いて、シトリン、透かしビーズ、シトリン。

   金運に一番メジャーなタイガーアイ。

でもでも。   私は、金運の意味もそりゃあ、大事・・・ですが、また別の意味もあり、

   その意味がすき。にっこり
その意味は、自分の行く道を指し示す。

なんて、りりしい素敵な石なんでしょうニコニコ。 横向き

さて、ウランビーズですが、簡単に言うと、宇宙からいろーーんな宇宙線がこの地球にそそがれています。

紫外線がそのよく知られている、代表ですね?
   
   その紫外線を、相殺してくれる働きがあるんですと。ウランビーズえぇ

これからの季節、大事な自分や、子供たちに持たせたい一品です。(どこかできいたような言い回しになりました・・・)


carillon(カリヨン)




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts