お塩

今日も「かりよん」に来て下さって
ありがとう(^-^)




身を守る


何かが拡大する前に予防することは大事です。

インフルエンザや、風邪も、手洗いうがいをきちんとする、ことを言われてますね。

「手ダレ」さん、「手のモデル」さんをインフルエンザや風邪を引いているか調査したところ、
何十人といる中で、
一人くらいしかいなかったらしいですね。


ま 予防することは大事という話なんですが、


見えない物に対して、古くから「盛り塩」は知られています。


科学的に、なんでもマイナスイオンを発生するので、磁場というものを整えるらしいのですね。


職場は、病院なので、病んだものが患者さんと共にやってきます。



盛り塩をしているのですが、これがまた交換するときに古いものは
「うげっ」となる物があり、
新しいものを置くと「はぁ~爽やか」となります。


最近はそれと併せて、こっそりとヒーリングのCDをCDウォークマンで、流してます。


そうするとね。




その日から、場の流れが変わりました。
患者さんの層が変わるのです。
病院だからある程度の病み闇は、憑き物ですが、
根が深い人は、あまり来なくなりました。

深すぎている人は、何にもわからないようで、
ポツリポツリと来ますが、
だいぶ変わりました。



音楽も波動の一種だから、良い気を保つと変わるのだなぁと、
実験してみて思いました。





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts