イス

今日も「かりよん」に来て下さって
ありがとう(^O^)




何度も
何人も
やってはるんですけど、疑問です。


病院の受付に勤務してますが、
待合いにテーブルとイスがあって、2セットあるのね。

で、片方のテーブルセットに人が座ってて、左側が塞がっている。
2、3歩離れた右だと、広々してるの。

なのに、おばちゃんだけでなく、
おじちゃんや子供もその狭いとこ通ろうとします。


小さい子供なら、判断力ないから、物を知らないから、
自分がこうしたいと考えたことを貫こうとするけど、
ええ年してたら、しちゃあいけないなぁ。
なんて思ったんだけどね。

10人中7人くらいやってますよ。


なんでなんかなぁ。





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts