入院中

今日も「かりよん」に来て下さって
(^-^)ありがとう




今、入院中の同僚がいて、
入院前はだいぶ、下からあがってきて、
違和感なく話ができていたのだが…。



入院することになり、私は忙しく、お見舞いに行けないでいた。
病院は出来れば、行きたくないのもあるのだが、

その間、かわりにお見舞いに行っている人がいた。



で、同僚が入院中に色んな思いを引きずっていたんだろうね、

何回か電話を職場にかけてきた。


対応に出て話を少ししただけで、
吐き気がこみ上げてくる。

手術の傷が化膿して、グチャグチャになっていると話をしていたらしい。

それ、あなたの心の現れよ

だいぶ、
病院の何かやら、寂しさなどを背負い込んでいるらしい。


頼むから、ネガティブでネガティブを呼んで、
ネガティブの重ね丼を作らないで、


いつまでたっても
上がれないよ。


今が踏ん張り時だから。



良い思いは、良いことを呼び込むよ。

だから早く直るよ。




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts