占い

今日も「かりよん」に来てくださって、
ありがとう(^O^)




先日、パンドラで、興味深いことが記事にされていました。
そこで、日本の神様カードがふと、浮かんだので占ってみました。

個人的にということで・・・・

クローンが存在しているのではないか?という一説があり、
それについてカードに聞いてみました。


正位置はYES  逆位置はNOです。

Q1 金正日さんについて、現在の状況を教えてください。

kekka.jpg
正位置 道反之大神    過去の災いを防ぐ、再誕生、新しい転機
正位置 少彦名神      深い呼吸 癒し  純粋な子供の心

道反之大神は、黄泉の国とこの世の境を見守る神。再誕生、
新しいきっかけも意味し、
少彦名神は、純粋なくったくのない子供の元気なエネルギーをもつ神。
この二つのカードから、クローンは順調に育っているのかもしれません。
どの程度、育っているのでしょう?



Q2 もうじき姿を現しますか?

kekka2JPG.jpg
逆位置  布刀玉命  運命を知る、選択の時

布刀玉命は、占いと祭祀の神。占いは運命を選び出し、示します。
それが、逆位置とは、まだその時ではない、ということではないでしょうか?
では、クローンのことがなぜ、計画としてあがってきたのでしょうか?



Q3 彼の意思でクローンの計画は進みましたか?

kekka3JPG.jpg
正位置   伊耶那美命  破壊と生成のエネルギー 感情の表現

ご存知のとおり、伊耶那美命は黄泉の国の女神。
多くの神々を生み出した女神、そして、死を司る女神でもあります。
その相反するエネルギーは、感情の根底にあるものを呼び覚まします。
このことから、「生」への執着は凄まじいエネルギーであったかのように思えます。



Q1と、Q3に出てきた神様が、黄泉の国に関わる神様なので、
なにかそちらの存在からの働きかけのように思いました。



ゴールデンウィーク中は私は仕事で、朝、必ず駅で喪服の女性を見ていました。
毎日、地元の駅で、勤務地の駅で、そして、仕事帰りに買い物にお出かけした駅でも
見かけました。
なぜだろう?と思っていたのです。今朝も見かけた喪服の女性。
喪服は亡くなった方への弔い、哀悼を表すために身にまとうもの。
たぶん、本体は亡くなっているのだろうと、そう思うのでした。

ふっと思ったのは、この問いかけに繋がっていた、ということでした。


そして、今朝、出勤した時、ロッカーにはこんなメモ書きが・・・・
ずばりそうでしょう!???



kinn.jpg


「金」「未だ」って・・・。





こんなんでました~~☆




ブログランキングに登録しています。

応援、ありがとうございます 
嬉しいです!!ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts