解析

今日も「かりよん」に来て下さって
ありがとうございます




先日、ジュネシーンさんの潜在意識解読を受けました。


初めてで、緊張していて、朝早く目が覚めてしまいましたっ。



家族のことを聞きました。

前世から深い関わりがあったり、
他の星にいた時もあり、
そこでも家族としていたらしいのです。
なので、
愛すべき存在がなお一層、
「愛すべき存在」を意識することがあり、
大事な人達なのだなぁと思いました。


色々、
自分が思うことに対して、
違う意見を持っていたり、
討論することもありますが、
解析を受けながら、「あぁ、色々学びをお互いにしている存在なのだ」と、とっても深く納得できました。

あぁだこうだと、口うるさく言ってきても、
「そうなのね~」と、また違った見方ができちゃったから、驚きです!


ほんの何十分かの解析の間に、気持ちがこうも変わるものかと、驚きでした!




違う意識の向け方をすれば、
変わってゆくのだ、と、
実感した貴重な時間に、感謝です。




ありがとうございます





ブログランキングに登録しています。

応援、ありがとうございます 
嬉しいです!!ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts