石鹸

今日もこちら「かりよん」に来て下さって、ありがとうございます



夢を見た。久しぶりに。

会話をする夢は稀にしか見ない。



誰かと話をしている。白い世界、光があるっていうのかな。

教会の壁ような質感の階段に腰掛けて話をしている。



「何で体を洗っているの?」
「お塩とか、塩入りの波動石鹸だよ」

「いいよ~、それ使うと、うん」


という会話でした。

波動石鹸を使ってると、体を浄化してくれるのだそうです。これはゆかエンジェルさんの商品説明からです。


お塩の粒がスクラブ効果で、肌に良い刺激で、香りが強い石鹸は苦手な私には、
この優しい石鹸は心地良いです。




もしかしたら、夢の中で、天使ちゃんが教えに来てくれたのではないかと、
思うのです。


だって、夢の中の場所が、
キラキラの清らかな空間だったから。




ブログランキングに登録しています。

応援、ありがとうございます 
嬉しいです!!ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts