繰り返す女

今日も「かりよん」に来て下さって
ありがとうございます



さて、「繰り返す人」が職場にいます。


ええ、私のミスですよ。確かに。
最初は私がお客様に金額をワンコイン頂き忘れましたよ。




次回からは、ないようにしっかり自覚して、二度とないんです。
それからかれこれ一カ月以上経つのに、
主任(女)がね、頂き忘れを恐れとんか、それをギャグにしとるつもりらしいけど、
毎回、同じことを言うのね。

「ワンコインですよ~」ってね、
一回目言われた時は、反省したよ

二回目言われた時は、カチンときたよ

三回目以降は、
変わらない人だ。と、ウンザリだ。


これ、言ってる本人は、
面白がってること=怒りや、気落ちというその人の気持ちを奪っている


っちゅー、なんとも言えんエグいやり方ですわ。
ダークチームから派遣されてきてますのよね。



もう、入社して3年になるけど、
だいぶ、何かが開いてきたなぁ。レベルという開きってゆーのかしら。
変化の時なのか。
ちょっと、早めに目を覚まして欲しいなぁと願うのでした。




ま、これにまけずに
あんたもアンジョウやりなはれ。って、思し召しかと、
ありがたく頂戴します。




平常心!!!






ブログランキングに登録しています。

応援、ありがとうございます 
嬉しいです!!ありがとうございます!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts