伊弉諾神宮4

今日も「ブログかりよん」に来て下さって、
ありがとうございます



さて、イザナギ神宮の奥に進んでいくと、
何やら涼やかなる鈴の音がします。


シャラララン
シャラララン


見ると
御稚児さんたちが、います。

金のお冠をつけて、色とりどりの着物を着ていて、
華やかです。


この春の日に、とても嬉しいおめでたい光景でした。



眺めているのも、可愛らしくて、ほっこりします。
良いものに出会えました。


おめでたいものには福が来ます。
いいものを運んできます。
なので、ラッキーモチーフといわれるものを
昔から身に着けてきましたね。


好きな物も自分の気持ち心地よさを維持してくれる。
この気持ちを維持することが、
良いものを運んできます。
それは、おいしいお茶だったり、好きな作家さんの本だったり、
アクセサリーだったり・・・。
それらに囲まれている幸せな自分に気付いてください。

ありがとうございます。
その気持ちになります。



今のこの春の桜の満開のエネルギーは、
感謝や喜びをもたらすものに私たちは包まれている、と、
この空を見上げて思うのです。

夫婦大楠から

感謝の気持ちがこの世界を包み、あなたに良き事をはこんできますよ。







ブログランキングに登録しています。

応援、ありがとうございます 
嬉しいです!!ありがとうございます!





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts