今日も「ブログかりよん」に来て下さって、
ありがとうございます


私の中に、
色々ちっちゃい存在がいる。
気持ちの上の話だけど。
ほとんど、「武士でござる」が大活躍。

この3ヶ月ほど、職場の企画で忙しく、連携をとらなくちゃ、
進まないことをしている。
一人では、この世は動かないのにね、
再三、やいやい言っても動かない人もいる。


そんな時、私の中のちっちゃい武士殿が、
「貴様!そこへ直れ!日本男子たるものその志でどうする!!」
と、暴れとるんです。

そして、相手からは
意味を汲み取ってくれと言わんばかりの文章。


すんません、私もPANDORAの記事を読み、考え、
ううぅ~~んと、悩んできたんで、
わかるんだけど。。。
その人は男性で、年下ですが、
相似象でいうところの、低次のやさしいアワ男なのです。

私も低次ですが、多少なりとも彼よりはしゃしゃりでるサヌキを
もってて、そうしなければ会社として成り立っていかないんだよ。

ね。



やっとこさ、最近になって物事が動いてきたので、
企画は進みだしてきたのですが、
また、止まる。

しんどいのは、忙しいのは、どこの部署でも一緒だよ。
条件は同じ。

でも、それをいいわけにしたら、あかん。

関西のおばちゃんと、武士殿が暴れますわよ。



さて、この企画どうなることやら・・・・。


彼の成長と共に私も学べるんです。
とっても、ラッキーです。ツイてますよねーーー。

楽しみです♪






あなたにも
楽しみなことがたくさんやって来ますように♪






ブログランキングに登録しています。
ポチッと押してくださいね。
応援、ありがとうございます 





ポチッと、押したら、「うむ、ご苦労であった。ほめて遣わす」なんて、言ってるかも。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts