↑アップップ

今日も「ブログかりよん」に来て下さって、
ありがとうございます



前回、ロシアンレムリアンが手元に来た話をしましたが、
*Dia Soleado*で購入すると、PANDORAの管理人i f さん特製のおみくじがついています。

これがまた不思議で楽しくおもしろいのです。


私が受け取ったおみくじは、「金運上昇」でした。
嬉しかったので、
 そうだ!お財布に入れておこう」と、ワクワクしながら、お財布にしまいました。



そうして翌日、
友人が食料品を買うというので、私もついていったのですが、

「ついでだから、あんたん家のもん買ったるわ」
「わーい!ラッキー
といきなり金運上昇です。ついてる!


食費が浮いた!


同じ日に、親から果物やお菓子が届き、これまた、お菓子代が浮いた!
ラッキー!ラッキーついてるわぁ


レムリアンちゃんが家にこなければ、
金運上昇に近づかなかったでしょう。
ありがたいことです。


おみくじがもたらしたご縁なのか、来ることを示してくれたかは、
わかりませんが、とても愉快な出来事でした!!


レムリアンちゃんも大事な宝物です。
宝物が増えたことも金運が上がったことになるような気がします。







あなたにも
とっても大きな幸がやってきます!




ブログランキングに登録しています
ポチッとおしてくださいね。
ありがとう!
今日もありがとう!!





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts