1111

今日も「ブログかりよん」に来てくだっさったのね

嬉しい!ありがとう!ハニー




この二週間は特にこのナンバーを目にしている。
ナンバープレートを楽しみにしているのだが、そのほかにも
仕事場のデジタル時計だったり、タイムカードの数字だったり、
携帯電話の時計だったり、タイムパーキングの時計だったり、

「1111」


めちゃめちゃ見てる!


「もー、ええ加減にこの数字に何かを感じへんのかいなぁ」
と、関西のおかーちゃん的天使さんに言われてるような気がして、
「エンジェルナンバー」なる書物の紐を解いてみる。


「・・・・思考はすばやく現実となり、この時期、賢く思考を選ぶこと。
私たちはみな一つであり、よって誰もが思考を通じて結びついている」



人と自分は違うのだ。
そう思っていた。
でも、周りを見てみて、よく見て。
あなたの周り、自分のミスを誰かがやってくれている。
自分の幸せの一部分を表現してくれている。
自分が考えること、それが映し出されている。なぜなら、
繋がっているから。



嬉しい感情、楽しい気持ち、幸せを色んなところで、
見出せる幸せ。そんな気持ちをずっと保っていたら、
やってくるのは、幸せ。
ぢごくの思いをしていたら、来るのはぢごく。


ああ そうだね。その通りだね。




と、この記事を書いている時に、
目の端に、キラッキラッと見える。


今日も、本を読んでいたら、左端にキラッ
???


これ、ヒーリングを受ける前に天使が訪れてきた時のキラキラと
おんなじ?


天使が「お。ちょっとは、考えたかぃ?」と、様子を見に来たのかもしれません。
ありがとね






あなたにも
とーーっても素敵な幸せがすぐそこに
来ていますよ!  ほらねっ




ブログランキングに登録しています
ポチッとおしてくださいね。ツイてる事が起こります!ツイてる!ツイてる!
ありがとう!






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts