天使


今日も「ブログかりよん」にお越しくださって、
ありがとうございます




先日、
「エンジェルサロン」のゆかエンジェルさんのヒーリングを受けました。

とても素敵なヒーリングです。贅沢なヒーリングでもあります。
たくさんの大天使が来て下さるのですから。

私が受けて終わった時に感じたのは、
少女マンガにでるようなキラキラ、白っぽいブロンドで少しウェーブがかかった美男子達のイメージでした。
うっとり


でも、半年ぶりのヒーリングでしたので、色々な人達が一緒にいたみたいです

ゆかエンジェルさんがいうには
「ほらあの曲、『千の~千の風に乗って~』って聞こえたよ。たくさん居たんじゃない?」

「うひょ~

こわいことをさらっと可愛く言われました。

定期的にヒーリングしてもらって、クリーニングしないと自分のエネルギーにも影響が多大にあるそうです。


なおいっそう、きちんと自分のケアに向き合わないといけないなと、思いました。
ゆかエンジェルさん
ありがとう!



あなたに素敵な天使たちがやってきますように!





ブログランキングに登録しています
ポチッとおしてくださいね。ありがとう







スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts