粗塩

今日も「ブログかりよん」に来てくださって、
ありがとうございますいらっしゃいませ!


さて、粗塩のことですが、
以前から毎日、外出する際は必ず身につけています。

身につけているのと、そうでないのとまるっきり違います。
疲れ方が。

粗塩はその人に合う合わないがあるので、色々試してみるのが、
一番いいなと私の経験から、思うのです。


今、身につける用としては「エンジェルサロン」
扱っているネーミングが愉快な「なにかのご塩(えん)」を使っています。



このお塩、面白いです。


他の少ししっとり目のお塩は、そうはならないのですが、
試した方はきっと、うんうん、と、頷いてるんじゃないかと思います。

固まるんです。
身に付けて出かけ、帰宅して取り出すとカチカチになってます。


自分にとって良くないものをキャッチして、そこで止めてくれるのです。


あとは、生ごみとは別にしてごみの日に捨てます。


便秘の時もなぜかお腹の調子を整えてくれて、
快適なおトイレ生活をおくれます。
不思議ですが、いいですよ。



身を中から、外から浄化するって、本当に大事だと、
ゆかエンジェルさんもそうおしゃっていました。
実感しますね。
なんだかシャンプーの宣伝のような締めくくりとなりました。



あなたに
とてもとても素敵なご縁が
やってきますように   





ブログランキングに登録しています
ポチッとおしてくださいね。ありがとう





スポンサーサイト

Comment

ろ~ず #-

ほんとうに

はじめまして

PANDORAから来ました。
今日は人ごみの中に行く予定だったので、
お塩をもって行きました。
市販のだったけどほんとうに疲れなかった気がします。
「なにかのご塩」も気になります☆

2010/03/09 (Tue) 18:35 | URL | 編集 | 返信
蓮月龍 #-

夫に

こちらにコメントするのは初めてです がちです。今日思うところあって、夫に持たせてみました。

「母さん!あれ何のおまじないなのっ?」

なんか好転することがあったみたいです。
ゆずかさんの記事のお陰です
ありがとうございます!

2010/03/09 (Tue) 19:00 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

No title

ろ~ずさん
こんにちは!
お塩の力は偉大ですよーー。
なんせ、母なる地球の贈り物ですから!


2010/03/10 (Wed) 07:34 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

No title

蓮月龍さんへ
こんにちは!
おもしろいことが起こると思います。
うん!良かったです。

2010/03/10 (Wed) 07:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts