再会

今日も「ブログかりよん」に来てくださって、
ありがとうございます




先月のある日、
大事な
大事なものがなくなっていることに気がついた!!!


握りこぶしより少し小さなアイラブスモーキークォーツくんが
・・・・・・・いない!




あらゆるところを、緊急の大掃除しながら探しました。
気がついてから一ヶ月間、

やっぱりいない・・・・。


「うわーーーーん!スモーキーくん、どこなのよーーー」
って、問いかけながら探していました。


そうすると
「ここだよ。」
「大丈夫だよ。」
「近くにいるから」


そんな声というか、感覚と透明な言葉が私に語りかけてくるのです。


その声を聞いてから、なお、探索を続けながら二週間ほど経ったある日、

ベランダにて心地よい風に当たって空を眺めたら、
なんとそこには、スモーキーくんがいるではないですか!

浮かんでいるわけではなく、ネットに入れて一ヶ月ほど前に少しの間、日光浴を
させようと吊るしていたのでした。
そんなことはすっかり忘れていたことに衝撃を感じながら、
再会できたことに、もう嬉しくて!!!嬉しくて!!


ずーーーーーと、そばにいてくれたんだなぁ。


ありがとうね。


スモーキー君。
ほったらかしていて。ごめんね!
愛してるよーーーん

って、むぎゅーーーと抱きしめたら、
なんともいえない、ふわぁぁぁとした感覚に包まれたのです。

透き通った感覚。
やわらかな波動。
僕も愛してるよーーーって、ハニーにささやかれたようでした。







こんな不思議な、でも、普通の出来事がありました。


めでたしめでたし。


あなたにも
不思議だけど、愛ある出来事が訪れますように







ブログランキングに登録しています
ポチッとおしてくださいね。ありがとう




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts