水晶

今日も「ブログかりよん」に来てくださって、
ありがとうございます




アクセサリーによく使っている水晶のこと。
水晶は、昔からよく目にしていました。

思い返せば小学生のころ、家族といった「中国物産展」で、
初めて水晶のクラスター(群生)と出会いました。

気に入った子を買ってもらって、大事に手の中に入れて、
眺めていたものでした。今は、引越しの時に、お役目は終わったよー。
と、言わんばかりに行方不明になっていたことに気づきもしなかった。

今、こうやって石と関わる仕事をしていて、
あの子は今頃どうしているのかな?と、気になっている。
思い浮かべると、「ニコニコ、ありがとうー」と、いっているかのような
イメージが浮かぶ。




今、お店◎かりよんで、扱っているチャームで、
「天照大御神さま」をモチーフにした子がいます。

  コピー ~ CIMG2823  コ CIMG2817


お日様の光を浴びて、きらきらと
自分の疲れをねぎらってくれる、そして、パワーをくれる石。
それが水晶。
チャームの中心に光輝く石が、水晶です。

天照大御神さまは、私たちをいつも、見守ってくださっています。
そして、暖かいお日様は、私たちに力を、種にはやがて実をつける
エネルギーを与えてくださる。

愛のエネルギーです。




幸せです。

そんな声が、水晶から伝わってくる。


ありがとう





きらきらまぶしい素敵なことが、
たくさん訪れますように




ブログランキングに登録しています
ポチッとおしてくださいね。ありがとう





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts