アメジスト amethyst

今日も「ブログかりよん」に来て下さって、
ありがとうございます

今日も、また会えましたね!ありがとう



このところ、アメジストに惹かれます。

呼ばれているというか、石の本を開いても、アメジストの項目は熱心に読んでたり、
ブレスレットを身に付けたり。

うちには手のひらにすっぽり包んで、
かわい~って、頬ずりしたいアメジストクラスターがいます。
実際にクラスターに頬ずりすると、ザクザク刺さるんで、それはしませんが…。(やってみると案外、ささりませんでした。)


アメジストの色は紫色。

この色はチャクラでいうと、サードアイ・第三の目に位置します。



眉毛と眉毛を結んで、鼻筋と交差するあたりですが、多少の個人差はありますが、そのあたり。



そこにアメジストを置くと、心が澄み渡り、奥深くまで、
アメジストが心を癒やし、鎮めてくれます。


とても気持ちがよい静けさです。



無心になる。




そんな心地なんでしょうね。




もしあなたが、
不安だったり、心がざわめいているならば、

一度試してみてください。



新たな気持ちになりますよ。





あなたに
すべての良きことが、起こります!

ありがとう







Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts