梅せんべい

今日も「ブログかりよん」に、来て下さって、ありがとうございます


今朝、駅の売店で、梅せんべいと桜せんべいが並んでいるのを発見!

先に、
「食べたいなぁ。美味しそう。」と食い意地張っちゃいましたが、


もう春だなぁ


今日は小春日和だし、と春を感じつつ、外にでても暖かで、ウフフ~と少し早い春を楽しんでました。



職場について、
タイムカードを押して、
振り返ると



びっくりです!


食べたいと思った、
梅せんべいが目の前にあるではないですか!


思わず


「神様ありがとうございますうれしーい!」

と言ってました。




何事も嬉しく楽しく、かる~く願うと叶うものんだなぁと


嬉しく思ったできごとでした。







もちろん、お味は春を感じる、ほんのり梅味、あっさりしていて、ちょうど良い味付け!


バッチリな配分です!



ありがとうございます


ごちそう様でした。






あなたにも
今日もツイてるラッキーな事が起こりますよー






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts