めでたい

今日も「ブログかりよん」に来てくださって、
ありがとうございます!



こんなナンバーを見たので、
「め 888」

「こりゃ、めでたい はははっ」だと思ったので、
めでたい時は、笑いますね。なので。。。。


神直毘神・大直毘神(かむなおびのかみ・おおなおびこのかみ)



kanaobinokami  oonaobinokami




この二人の神様のテーマは、「笑う門には福来る」です。



笑うことって、マイナスエネルギーをつつみこみ、
昇華させていくと思うのです。

何かいやなことが合ったとしたら、
笑う出来事があったり、コントを見て大笑いしたり、
そうすると、

「あれ、なんか気分がいいや」

って、いやなことなんか忘れていたりします。


その笑うことって、大事だよ。って、教えてくれます。




この二人の神様だけでなく、
多くの神様が、あなたへメッセージをお届けしたいと、
こちら「お店◎かりよん」で、待っています。


日本の神様カード一枚引きをご希望の方はこちらまで






今日も
すべての人々に良きことが起きます!ばんざーい!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts