湖水

今日も「ブログかりよん」に来て下さって、
ありがとうございます




この間の朝、通勤のために愛車の原付で駅に向かっていました。



車が、バイクが排気音を奏でる中、


ふいに

しーーんっと静まり返ったのです。



周りの音は消えていません。



周りの景色も人も、いつもと同じ通り道。



私だけが異次元にでも入り、併走しているようでした。



その異次元はとても心地よく、
賛美歌?綺麗な音?声?メロディーとも、区別できない心地よく、
澄み切ったものが流れていました。



景色はうっすら乳白色のキラキラした、ティンカーベルの天使の粉のような中、

ほんの5、6分の間、とても素敵な心地よい時間を味わえました。



「愛」という文字も浮かび、
涙があふれていました。



どなたかわかりませんが、
幸せな時間をありがとうございます。




嬉しい


幸せ


感謝してます


今日も
あなたに良きことが雪崩ごとく起きますように


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts