お気持ち

今日も「ブログかりよん」に来て下さって、
ありがとうございます



先日、暖かいお気持ちをお客様から
頂きました。




カイヤナイトというブルーの石のブレスレットをお買い上げ下さったお客様のK様からです。



「よい品物にめぐり合わせてくださりありがとうございました

昨日も話題の種になりました

綺麗だね 春の空みたいって

私だけでなく他の方も幸せにしてます

それでは又」



ありがとうございます



お気持ちが
綺麗な幸せの色づけされて、
私に伝わります。




暖かいお気持ちをありがとうございます。




たくさん方に
幸せが舞い降りてきますように。



可愛い石達が、
たくさんの方を幸せに導いていきます。

ありがとうございます。


あなたに
素敵な良きことが
雪崩ごとく起きます!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts