数字からのメッセージ

今日も「ブログかりよん」に来てくださって、
ありがとうございます!!


一雨ごとに、季節が変わっていきますね。
季節が変わるには、雨が必要ってことなのかなぁ・・・。





これは・・・・昨日のことなのですが、
昨日はお休みで、お出かけからの帰り道、愛車原付ちゃんで
信号待ちをしていました。

ふっと目をやったその先は、
左斜め前の黒のミニバンのナンバープレート。
「た 123」
「おお!た・・・・多謝! 123!
たくさんのありがとうだよ。123より。
なるほど!うんうん  そうだねー、本当にそう思う」


それから、その前の車は、
「666」
「お!エンジェルちゃんからのメッセージ?うれしいな!
詳しくはわかんないけど。」

(人生にバランスと癒しをもたらすために、スピリットに集中する時期です。
物質面での恐れは何でも、天に伝えてください。人と天使の両者から助けと
愛を受け取ることについて心を開いてください。・エンジェエルナンバーより)

信号が変わり動き出し、その車が左車線に移動した前の車は、
「1000」
「おお!これも意味はわかんないけど、良いような気がする!」

(1 私たちはみな一つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。
 0 これは祈りや瞑想の実践、そしてすべてを包含する神の源に関連している
数字です。
00 メッセージの強調。エンジェルナンバーより)




たわいのないことのように思えますが、
小さいことに幸せを感じることって、とても大事です。
大きなものは目にすぐに見えるようになってはいます。
小さいものにこそ、
幸せの芽、種が宿っているもんです。

どんなに辛くても、この種を見つけることができたなら、
もう、辛いなんて言葉は要らないんです。

この種もエンジェルちゃんや、守護してくれている存在さんたちの
「ここ!ここみてここ!」と、教えてくれる賜り物だと思うのです。


宝物は、
心の中にありんす。
それを磨いて、光らせるのは、自分の生き様なんでありんす。

今日は、
花魁ちゃんが最後をしめくくってくれたようです。

(大丈夫か?壊れてきたのか私・・・)




今日も、
良きことが起こります!
さぁ、レッツゴー!






Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts