お客様からのありがたいお話

 今日もブログ「かりよん」に来てくださって、
ありがとうございます。

あなたは、今日はどんな一日でしたか?
また、今日はどんな一日になるのでしょう。


今日はお買い上げいただいた、
お客様からいただいた、とても不思議でワクワクした
メールのご紹介です。

とっても気持ちがワクワクしました。
嬉しい暖かいお話です。
なので、皆さんにご紹介させていただきます。


アンダラチャームをお買い上げくださった、
お客様のS様からのメールです。



おまけの話で言えば、
長男の受験の際にもストラップを注文し、
合格通知とともに品物がやってきた経緯がありましたが、
今回も娘の受験の合格通知とともに品物がやってきました。

きっと、そういうことなのだと確信してます。

見守ってくださる方々は、
とっても粋な計らいをして下さってるんだと思います。


ついでに言うと、おみくじは「谷」でした。

谷?谷って何?だったのですが、暫く考えて。。。
あ~そうか~落ちないって事か~(つまり受かってるってことですね)

山とか峠は落ちる危険があるんですが、谷にはない。
なるほどねぇ~と、しばし納得しまくってました。

上の子供のときは、「通る」でしたので
おみくじってちょっとひねってあるかも?とか思ったりしました。

アンダラは他のクリスタルと何かが違うようですね。
思っていたより大きかったのでしげしげと眺めてます







 おめでとうございます!
嬉しいめでたいお話を聞かせていただいて、ありがとうございます。


いつでも、見守ってくださる存在は、自分の周りに居ますよね。
それに、即、気づくか、すこーし経ってから気づくとか、
まったくなんにもないときもあります。

自分の現況の心の持ち方によって、
感じたりできなかったりします。

私の場合は、香りでサインがやってきたり、
車やデジタル時計の数字で、「よ!元気?」って、
メッセージをくれたりします。

特に、香りの場合は、部屋にはお香も焚いていないし、
香りのするものはないはずなのに、
「。。。バラの香りがするぅーーー」
「  なんだか、芳しい香りがただよぅぅうう~~」
とか、結構あります。このときは、超良い状態のようです。

逆に、自分が低い心をしている時、また、同波長の人についているもの
を、感じた時は・・・・

「・・・くさい・・」です。

獣のにおいだったり、なにか表現できない臭いだったり、
くさい臭いの部類に入ります。

見た目がね、ニコニコして良い人(患者さん)なんですが、
その人は一回きりしかお会いしていなかったですが、
獣くさかったです。

近づくな・・・との、守護してくださっている方からのメッセージだと
感じたのです。
自分が弱っている時は、気分が悪くなるので、距離を保ちつつ、
帰ってくださるまで、回避するしかないです。


それも、最小限に抑えるために、
毎日のお塩を持ち歩く、ということは欠かせないと思います。
もって出ることを忘れた日と、もって出かけた日とでは、
身体の疲れ具合が違います。

もって出たほうがいいですよ。
 私はエンジェルサロン で、取り扱っている「なにかのご塩」がおすすめです。


自分の身は自分で守る。
これも、大事なこと。ですよね。


心の平静も大事。

いつも心を天国のように、きらきらと、
今日も嬉しい、楽しい、ついている、幸せ!!



そして、 ありがとう!!!


今日も暖かい愛ある気持ちで、一日をお過ごせますように






お店はこちら お店◎かりよん






いつもありがとうございます。感謝しています。
ブログランキングに登録しています。クリックお願いします。ありがとう!



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts