天使がそばにいる

今から2ヶ月ほど前か、
毎日、どうにも身体が

だるい

しんどい

身体が重い(ウェイトを絞るも含め…)

眠さが満載な日々を過ごしていた。


PANDORAさんを見たり、関連リンクを見たり、

そうしているうちに、ふと

「フラワーエッセンス飲んでみよかな?」
と思い立ち、花と波動と心の不思議箱さんで注文しました。

そのサイトには、
とてもかわいらしいエッセンスのお花の画像があり、
一目惚れでした!

しかも、可愛いのに、私の望んでいるエネルギーを持っている!
サイキックアタックから守ってくれるそう。
サイキックアタックか、どうかはわからないのですが、
私は病院の事務をしています。

患者さんと会話したり、先生の補助(道具を揃えたり等)をするのですが、
ど~~しても
病んでる人が出すモヤっと君をキャッチしてしまう自分がいます。

うぅ
だりぃ~
肩が、だるい
首がいたい~

なんて、特に原因や運動していないのに、
急に痛むことがある。

それが、どうやらサイキックアタックにあたる模様でした。

待ちわびいたエッセンスが届きました!
おみくじが付いていたので、
「私にメッセージを下さい」と、開くと
「天使がそばにいる」

(^O^)/ きゃー♪
やっぱりぃー
うれしいー

そうなんです。
天使がそばにいる

そんなメッセージが普段から、
数字のメッセージとして、目にしていた私なのですが、
このエッセンスが届く前には、
ゾロ目ばかりを見ていました。

なかなかゾロ目はみないもんです。

これは明らかに
天使がメッセージをくれていると思っているのです。


有り難いなぁと思うんです。

それだけで、
自分は一人じゃない。
寂しいなんてことないなぁ♪

と心強く思えるのでした。


エッセンスの効果というと、明晰夢を見るということなのです。
他の方もおっしゃっていますが、本当にそうですね。
エッセンスを飲み始めてすぐは、
身体がだるくて、つらいのは続きましたが、一週間、二週間と
続くうちにほんの少しずつ、軽くなってきました。

夢の内容をよく、忘れていたのですが、
もう一ヶ月近くなってきた頃、夢が変わりました。

明るく清らかな場所にいるのです。
この三日ほどは、水に関する夢です。蒼く透明な海、光を受けきらめく水平線。
そして、水に慣れることのために、ざぁっと、上から水が流れてくる。
何度も訓練のように。

次の日は、アクアリウム・そこは水中都市にいました。
何でも話せる気の置けないパートナーと、一緒に話をしたり、
街中へ出かけたり、まるで魚のように泳ぐ自分。現実はかなづちなので
泳げないですが。。。。

いずれも、清い環境です。
なので、エッセンスのおかげで浄化されてきているのではないかと、
嬉しく思っています。

エッセンスありがとう
かわいい植物たち
ありがとう!


スポンサーサイト

Comment

No title

私も、最近ゾロ目や、、何か手放すと(物質的なもの?)なんだろうv-206失って、得たものが答えだそう・・・
なんだろう、家族といるから、ちょっと変化がつかめないv-258

2010/03/06 (Sat) 16:30 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

Re: No title

あべ様
こんにちは
手元に来た答えをじっくり考えるといいことがありますよ。

2010/03/07 (Sun) 09:12 | URL | 編集 | 返信

No title

PANNDORAさんから、答えが来ましたv-266
本当、行動がはじまった♪のだそうです。

2010/03/07 (Sun) 11:46 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

Re: No title

よかったですね
これからのご発展をお祈り申し上げます。

2010/03/07 (Sun) 11:49 | URL | 編集 | 返信

No title

はて?ワット数のワットというのは、なんなのだろう・・・v-16

2010/03/09 (Tue) 15:33 | URL | 編集 | 返信

No title

もういちど、かんがえてみよう。

2010/03/10 (Wed) 11:25 | URL | 編集 | 返信

No title

う~ん、とにかく、ifさんの、サイトの数字の注意報は、当たる!天使っているのかしら・・・ちょっと、最近痛い思い(頭のケガ)をしたのは、注意報に気が向いていなかったから?天使を求めに、泣く泣く札幌には円山というところに、不思議なお店があり、久しぶり歩いて、スピリチュアルキャンドルを購入してみた。
天使、っているよ・・・きっとv-238 ケガのショックから、いろいろ学びました。

2010/03/15 (Mon) 20:12 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

No title

教えてくださってありがとう!

2010/03/16 (Tue) 00:11 | URL | 編集 | 返信

No title

ところで、私のパソコン(中古です・・・)
が、何週間後に変わりますv-238
これも、変化ですね~v-25

2010/03/20 (Sat) 12:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts