トラスト・ユア・バイブズから

先日、お客様 K さんからのご注文で、トラスト・ユア・バイブズを一枚引きしました。

そして、 Kさんからのコメントが、とても面白かったので、掲載させていただきます。



「Call on Your Joy Gaides あなたのジョイ・ガイドを呼びましょう」


S16.jpg

>彼らはふざけたことをしてあなたの注意を引くのが得意で、
彼等はあなたの鍵を隠したり、あなたの物を動かしたり、洗濯機の中から、
あなたのソックスの片一方だけを盗んだりします。


とあったんですが、全く上に書かれているのと似たような状況を
体験しました。昨日、お風呂に入った後、いつも使っている
ヘアゴムがなくなってしまい、どこを探してもなかったのに
今日、意外な場所からぽろっと見つかったんです。
何だか可笑しいような、こんなことあるんだ・・(驚)て気持ちになりました。

**********************************

まさに、カードからのメッセージそのままを証明しているような出来事で、
同時にそのメールを読んで、わくわくしてしまいました。
今もなお、わっくわくです。

そして、元気になりますね。

わくわくすることって、如何に大事かと思い知らされますね。
身体に力がみなぎるというか、ピカピカしそうです。

天使がこのことに対して、さらに強調しているようです。
このことを信じなさい。ね?って。

やっぱりわくわくすると気持ちがいいね。
明日への力に繋がる気がする。

Kさん  ありがとうございます!!


ゆずか


お店◎かりよん






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts