古代の石、レムリアン・シード
レムリアンをご存知だろうか?
     はっきり言ってよく知らない。  でも。なぜか惹かれて、ビーズを買った。

 
     あとから、本で調べると、「レムリアとは、約2億年前に高度な文明を持ちながら地殻変動によって、一瞬にして消滅したとされる謎の大陸の名称。」とある。
miniremuriandai.jpg

小学生のころ、「アトランティスからきた男」というのを、テレビでしていた。
これは、外国のテレビドラマと記憶している。なぜだか思い出す。ぜんぜん、関係ないですが。汗


で、「伝達をよくする。」「物事を悟る。」「心眼を開く。」
なので、自分の内側と向き合い、見つめるにはいいと思います。

そんなのわかんない。   でもいいんです。ブレスレットを単純にきれいだなぁHきらきら



それだけでも、レムリアンとつながります。。。。



お店・・・carillon(カリヨン)です。

carillon




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts