6月生まれの方へ 9月の言葉

「スイートマージョラム」


17.スイートマージョラム




◇スイートマージョラム精油からのメッセージ◇
「天界での契約を思い出す」

*あなたの役割を思い出すのにふさわしい時期です。
*妖精や天使のエネルギーと心を通わせてみましょう。

*********************************

古の時代から多くの神話として語り継がれたこの薬草からのメッセージは
『あなたが天界で約束してきた契約を思い出す時が来ました』というもの。

あなたがスピリチュアルな世界に関心を寄せているのは
直感の導かれるままに、自分の生まれてきた意味や
魂の役割を見つけようと無意識のうちに感じているからです。

そしてあなたが自然療法に興味を持つにも意味があります。

このような人の中には、人々の生命を守るために薬草を調合したり
植物や自然界の精霊たちと心通わせることができるシャーマンのような
存在と深い縁があり、ご自身もそういった分野に携わる可能性もあるでしょう。

         *  *  *  *  *  *  *  *

【精油の主な働き】
心への働き :孤独感や心配・不安を和らげてくれる。
身体への働き:血行を良くして痛みを和らげる。
皮膚への働き:目の下のクマを改善し、肌への血色を良くする。


【相性のいい石】 「サンストーン」
サンストーンは、喜びや光をイメージさせる石です。
指導力を秘めたクリスタルで、生命力を高め
魔術師のエネルギーを、もたらしてくれます。
また、太陽の光と再生力に深いつながりをもたらす
錬金術のような力を持っています。
他者との精神的または情緒レベルのしがらみ、共依存を
取り除き自分に力を与え、切り離すのに効果があります。




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts