9月生まれの方へ 9月の言葉

「イランイラン」


25イランイラン



「イランイラン」
◇イランイラン精油からのメッセージ◇
「女性性の解放」

*あなたの中の女性性を解き放ちましょう。
*真の女性らしさについて考えてみましょう。

*********************************

あなたの中の女性性について、今一度思い返してみましょう。

あなたが「女性らしさ」という言葉から
連想する言葉にはどういったものがありますか?

真の女性性が代表する特質は、全てをいったん
受け入れることのできる受容力・多くの現象を生み出す創造力など
心底から溢れ出る力強さを兼ね備えたものであることを受け留めてみましょう。

男女問わず、自分の中の女性性のバランスが整えられていくと
現実に足がついて思い描いていたことを現実の世界に創り出すための力が
みなぎって来るのを感じ取ることができます。

丁度、イランイラン精油の香気が第一・第二チャクラを活性化して
第四チャクラをイキイキとさせてくれるように、ハートで捉え
考えたことを何の抵抗もなく実現できるようにしていくため
理想として描いた未来図が、時間の軸を超えて
目の前に再現されてくるような感覚に陥ることもあります。

今こそ、あなたの中の女性性を開放し
より豊かで創造的な未来に向かってはばたくことができるでしょう。

         *  *  *  *  *  *  *  *

【精油の主な働き】
心への働き :緊張や不安で憔悴した心を緩めてくれる。
身体への働き;血管を広げるように働く。性的な不全を和らげてくれる。
皮膚への働き:脂性肌や頭髪ケアによく利用される。

【相性のいい石】   「アパタイト」
ブルーアパタイトは、マンガンを豊富に含んだフッ素燐灰石。
インスピレーションを与え
「des-ease・全ての病気の源である安らげない状態」を癒す力をもたらし
あらゆるネガティブな感情を開放し、情緒的な疲労を克服します。
やる気を増進させ、エネルギーの蓄えを増加し
体の状態にもっと目を向けさせてくれます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts