9月生まれの方へ 7月の言葉

「ミルラ」


35.ミルラ



◇ミルラ精油からのメッセージ◇
「自分の枠をはずす」

*あなたは自由な存在であることに気付きましょう。
*あなたの人生は他の誰にもコントロールできません。

*********************************

古代エジプト人は、死者の魂が再び肉体に戻ってくるという思想から
ミルラを使って魂の入れ物である肉体を保存しました。

ミルラには強い抗菌・防腐作用があることを
当時の人は知っていたのでしょうか。

薬学的な作用ばかりではなく
この植物には神秘的なエピソードが多く残されています。

ミルラ精油を嗅いでみると
「精神は自由」であるという原点に、瞬時に立ち返ります。

「あなたは魂の旅の途中。どこの行くべきかを重要視しない旅人であり
魂が求める方向へとただ進むのです。」

あなたの精神は自由であり、何者にも捕らわれることはないのです。
大切なのは何をするべきかではなく、何がしたいかです。

恐れずに勇気を持って自分の人生の舵をとっていきましょう。

その際、今までの自分が守ってきた古い概念や
他人が敷いたレールに固執する必要はありません。

これからはあなた自らの手で、あなたの未来をつかみ取っていくのです。

真の自由を獲得した時、スピリチュアルな階段を
一つ上がった自分に気づくはずです。

         *  *  *  *  *  *  *  *

【ミルラ精油の主な働き】
心への働き :情緒を安定させて、意識をクリアにする。
身体への働き:呼吸器系の炎症を穏やかにする。抗菌力に優れている。
皮膚への働き:肌細胞の成長を促すため、肌の老化を抑える。


【相性のいい石】 「ヘマタイト」
ヘマタイトは黒みがかったシルバーグレイの鉄鉱物。
心を強くしてグラウンディングさせ、バランスを取り
肉体と精神と霊の結びつきを強くしてくれます。
またネガティブなエネルギーが入り込むのを防ぎ
意志力と信頼性を向上させ、自信をもたらします。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts