6月生まれの方へ 6月の言葉

「プチグレン」


5プチグレン




◇プチグレン精油からのメッセージ◇
「あどけなさ」

*少年のようなピュアな気持ちを忘れずに。
*インナーチャイルドに愛をそそぎましょう。

*********************************

『小さな粒』という意味を持つプチグレン精油のテーマは
自分の中のピュアで透き通った子供心にフォーカスすることです。
純粋で屈託のない明るい笑顔は、あなたが本来持っている美徳なのです。 

今この時期に、それをもう一度再確認してください。

この精油を選ぶ人は、内面にどこかボーイッシュな印象を持ち
さっぱりとしたあどけない心を持っています。
ちょうど両性具有の天使たちのように。

もしかしたらあなたを取り巻く環境が
あなたの心赴くようにはさせてくれない状態にあったかも知れません。

しかし、あなたはあなたでしかいられないのです。

また、プチグレン精油を好む人の中には、子供心を大切に考えすぎるあまり
いつまでも子供でいたい欲求を抱え込んでいる人がいます。

インナーチャイルドの声を受け留めて、幼児期の記憶を解放するのに
最適な時期に差し掛かっているのかもしれません。

いつまでも少年のように自由でいたいという強い思いから
自分の女性らしさを認めることに抵抗感を覚えてしまい
女性らしく振舞えなかったり
おしゃれをするのが苦手だったりすることがあるようです。

         *  *  *  *  *  *  *  *

【精油の主な働き】
心への働き :ストレスをリセットする。
身体への働き:内臓の筋肉の過緊張を和らげ、消化を助ける。
皮膚への働き:デオドラントに適している。


【相性のいい石】ローズクォーツ
ローズクォーツは、心臓のチャクラにとって最も重要なクリスタルで、
無条件の愛、スピリチュアルな愛、その他愛情全般を強め、愛の本質を教えます。
愛を引き寄せたいとき、あらゆる種類の美に対する感受性を高めたいときに
効果があります。過去の心の傷やトラウマを癒し、自己信頼を促し、愛情を
受けいられるようにします。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts