巣立ち

お気に入りのお店の軒先に、ツバメのひなが元気よく鳴いていた。

これは今から2週間ほど前。
ボケボケで、ごめんなさい。

つばめ雛3


で、こっちはさらに1週間たったもの。
明らかに成長している!

つばめ雛1


もう、大人の姿に近いもの!



お店の人に聞くと、もう来週くらいには巣立っているかも?
とのことだった。

もしかすると、次に覗きに行く時にはもういないかも~


よその子は大きくなるのが早いと言うが、ツバメちゃんなんて
あっという間なんだよね。
なんだか成長を喜ぶけれど、離れていくことがとても寂しいなあ~と。
涙腺がもろくなっちゃってねぇ~。


幸運のしるし♪みたいなツバメちゃんたち。
現に、お店を訪れるお客さんは喜んで写真撮ってた。
良いね~。
喜ぶって。
楽しいよね~。

うんうん。
涙が出ちゃうよ。

このところ、何に対しても泣けてきちゃう。
乙女チックな私であるw




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts