12月生まれの方へ 3月の言葉

「シナモンリーフ」


28.シナモンリーフ

◇シナモンリーフ精油からのメッセージ◇
「過去との決別」

*過ぎてしまった出来事に、今なおエネルギーが送られ続けています。
*不必要なエネルギーを浄化しましょう。

*********************************

シナモンは、昔から魔術的な用途に使われることの多かった植物です。

刺激的で熱感のあるこの香りからのメッセージは
『あなたを取り巻くエネルギー環境を一掃します。

過去とのしがらみや過去へのエネルギーラインを今
強力な火の力を使って燃やし尽くします。』

不死鳥フェニックスは、シナモンを含んだ薪から出た燃え盛る炎の中に
身を預けた後に、不死と言う能力を手に入れて蘇ったと言われています。

フェニックスはこの偉大な植物の意味を知った上で、過去を清算するために
身を投じたのかもしれません。

また、この精油のメッセージが出たということは、
自分の身の回りのエネルギーを一度リセットする必要があるようです。

一番効果的な方法は自分のイメージの中で体の周りを取り巻くオーラが
白く眩しいほどの神聖な光で満たされる場面をイメージすることです。

そして、この香気が持つもう一つの大きなテーマは
『過去をうまく切り離すこと』です。

大切なのは「今」なのです。
過去の思い出があったからこそ
今のあなたがあることにしっかり感謝しましょう。

         *  *  *  *  *  *  *  *

【精油の主な働き】
心への働き :憔悴した心にやる気を蘇らせる。
身体への働き:冷えを改善して、内臓筋の働きを助けるため
         消化を促したり生理痛を和らげる。

【相性の良い石】  「オレンジカルサイト」
古来、幸福と繁栄のシンボルとされてきた果物のオレンジのように
持ち主に幸運をもたらす石といわれています。
身体に元気を与え、意慾を高めて
実現のパワーと創造的なエネルギーをもたらします。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts