12月生まれの方へ 2月の言葉

「ティートリー」


3.ティートリー




◇ティートリー精油からのメッセージ
「自然から学ぶ」

*自然からのエネルギーを受け取りましょう。
*あなたには自然と心を通わせる能力があります。

*******************************

あなたの気の流れを整えて生活をよりエネルギッシュにするには
アウトドアを楽しみ、自然を満喫することが一番の解決法のようです。

人間は自然の一部であることを思い出しましょう。

そして、自然の芳醇なエネルギーを体内に取り込むことが
今の状況を打開するためにも必要でしょう。

自然の中には大いなる叡智が眠っており、それを肌で感じることを
意識的に行うと、凝り固まってしまった思考回路に柔和で
イキイキとした自然のエネルギーを満たすことができるのです。

現代のデジタル化された生活に追われて
自然を感じる時間的な余裕を持てない人は、自然から
メッセージを受け取る回路が細くなっている可能性があります。

エーテル体などのエネルギー層にできた傷をも、香りを媒介とした
高い波動のエネルギーによって修復することができるのです。

この点で、人間は母なる自然を上回ることはできません。
自然に対抗するのではなく、あなたも自然の一部であることを感じましょう。

         *  *  *  *  *  *  *  *


【精油の主な働き】
心への働き :心もとない気分をリフレッシュさせてくれる。
身体への働き:感染症を防ぎ、呼吸器系の炎症を和らげる。
皮膚への働き:火傷・切り傷・虫さされによる炎症を和らげる。

 【相性のいい石】   「アクアマリン」
アクアマリンは、様々なブルーを成す、べリルの一種。勇気の石です。
ストレスを軽減し、心を鎮め、精神状態の安定をはかります。
光の霊から恵みを手に入れられると信じられ、航海をするときの
安全祈願にお守りとして用いられてきました。
粘り強く活力に満ちた性格を創り出します。直感が研ぎ澄まされ
高次の意識と霊的な気づきを呼び起こし、奉仕や愛情を育んでくれます。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts