7月生まれの方へ 1月の言葉

「ラベンサラ」


9.ラベンサラ




◇ラベンサラ精油からのメッセージ◇
「オーラのクリーニング」

*否定的なエネルギーを除去しましょう。
*ご自身の中のエネルギーの流れを改善しましょう。

********************************

ラベンサラ精油をかぐと、鼻からスッと体内の深い部分に
しみこんでくるような独特な感覚が味わえます。

ラベンサラが本来の力を発揮するのは
『ネガティブなエネルギーを取り除きたい時』です。

サイキックアタックを受けた時や、とてもショックな出来事に見舞われた時
自分にとって受け入れがたいことがあり、急にせき込んだり
胸が苦しくなったりすることがあります。

そんな時にラベンサラ精油を手にとって、
傷む部分のオーラを修復するようになでさすると、
次第に心地よくなりリラックスしていくのを感じ取れるでしょう。

ラベンサラという言葉には『身体に良い薬』という意味があり
マダガスカル原住民の万能薬でした。

昔の人は病を、邪悪なエネルギーを持った魔物が
体内に侵入したためと考えていたため、
不必要なよどんだエネルギーを取り去ってくれる
ラベンサラはまさにぴったりの植物だったのです。

また、この精油は特に上位のチャクラ
(第五・第六・第七)のクリーニングにも使えます。

自分らしい意志が上手く伝えられない時や、
思考パターンが一定化して柔軟な考え方が受け入れられない時などに、
頭部周辺のオーラをなでラベンサラの爽やかで透明感のある
香りのベールで優しく包んでみて下さい。

意識が整理されて今すべきことが見えてくるのが実感できるでしょう。

         *  *  *  *  *  *  *  *

【精油の主な働き】
心への働き :頭の中をクリアにし、リラックスを促すため、体が軽く感じる。
身体への働き:免疫力を高め、感染症にかかりにくくする。
また、筋肉をゆるめてくれるため呼吸しやすくなる。
皮膚への働き:筋肉をゆるめる。

【相性のいい石】  「ブルーレース・アゲート」
ブルーレースアゲートは、青と白の縞模様がはいったアゲートです。
これは天使のクリスタルで、繁栄や長命、幸運をもたらしてくれます。
素晴らしいヒーリングの石で、特に喉のチャクラの活性化とヒーリングに効果があり
抑圧された感情を解消し、自己表現を助けます。
思考を霊的な波動に結びつけ、深い静寂をもたらします。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts