スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月生まれの方へ 11月の言葉

「ネロリ」


19.ネロリ




◇ネロリ精油からのメッセージ◇
「あなたの王国を大切に」

*自分の気持ちにうそをつかないようにしましょう。
*自分を心ゆくまで愛してあげましょう。心に耳を傾けましょう。

*******************************

ネロリ精油の香りにとても惹かれる人は、自分だけが理解できる
『自分だけの王国」を子供のころから大切に心の中に持っている人です。

あなたの心の中の、まだ幼い頃の自分に
会いに行くと良い時期なのかもしれません。

幼いあなた自身を抱きしめて優しく愛を伝えてあげて下さい。

『あなたがいるから今の自分がいる』と
感謝を伝えてあげると、幼いあなたはどんな欲求が
満たされていなかったのかを告げてくれるでしょう。

あなたが未来に向かっていくために、昔の自分からのメッセージを
受け取る必要があり、今こそまさに最適な時かもしれません。

         *  *  *  *  *  *  *  *

       
【精油の主な働き】
心への働き :朗らかな優しい気持ちになる。幸福感で心を満たす。
身体への働き:血行を改善する。
皮膚への働き:細胞成長を促す。しわを防ぎ、肌に弾力を与える。


【相性のいい石】   「セレナイト」
セレナイトは、無色で真珠のように軟らかい、透明の石膏。
非常に高い波動を持ち、クラウンチャクラを開き、天使の意識と
高次の導きへアクセスします。
判断と洞察をサポートし、潜在意識レベルで起こっていたことに対する
意識的な理解をもたらします。
ネガティブな外的エネルギーからオーラを保護したり
心に影響を及ぼすのを防ぎます。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。