スポンサーサイト


マクラメブレスレット

今日も、暖かく穏やかなお天気ですね。
日中は外にいると暑いくらいで、少しばかり熱中症の余波が
あるかもしれないというほど、蒸し暑かったりします。

おかげさまで、気づけばこの数日間、花粉症のせいで
鼻水が止まらなかったのが、落ち着いています。

後は、ほんの少し突発的に咳が出るくらいに落ち着きました。


さて、今日は、マクラメ編みのブレスレットをアップしました。

以前、タイガーアイのブレスレットを作ったのですが、
おかげ様で早々にお買い上げいただきました。
その節は、ありがとうございました。

再販として、ショップの方にアップしておりますので、
またご覧ください。

今回は、タイガーアイの横にバリ製ビーズを添えました。
なかなかに味のあるビーズですので、
(私個人的に)見ていて飽きません^^

再販タイガーアイ2
ありがとうございます。
こちらは、sold outとなりました。



もう一つは、イスラムビーズをメインに、男性的なイメージに
仕上がったマクラメ編みブレスレットです。

これを作る時の石合わせは、早かったです。
あれやこれやといつも合せる石を悩むのですが、
即決!ってくらいに早かったです。

ビーズ達から、こんな風に仕立ててくれよ!と
申し出があったのか?という感じです。
イスラムビーズ4

イスラムビーズは、今から700年から1300年ほど前に
作られたビーズです。
表面は滑らかではありませんが、ざらつきがあるものの
素朴で味のあるビーズです。

ビーズを仕入れる時に、お店にこれが一点しかなかったので
このブレスレットは、ほんとに一点物です。

味のあるブレスレットは、いかがでしょうか?







ぜひ、ご覧ください。
stone accessories Carillon


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

