スポンサーサイト


ブラックパール

朝晩がすっかり冷え込んできましたが、
体調はくずしてらっしゃいませんか?

私はというと、2週間ほど前に喉風邪をひいて、
殆ど声がでなくなりかけました。

それが治ってきたかと思えば、今度は花粉症勃発。

ようやく、ここ数日間で治まってきました。
とはいえ、夜中からのひどい集中豪雨のおかげで
花粉が飛散していないだけかもしれない今日のこちらの空模様。

さて、久しぶりにアクセサリーをショップにアップしました。

エレガントな淡水パールのピアスを2点ご紹介です。

一つ目は、バレリーナの衣装のベル・チュチュのように、
ふわりと広がって、耳元を飾るピアスです。
私も試作品で、身に着けておりますが、とっても軽いです。

顔周りも明るく見せてくれるので、とっても気に入っています。

チュチュ・パール2記事用


もう一点は、ハンサムなイメージのチェーンタイプです。

シンプルだけれども、顔周りを華やかに演出しますので、
こちらも秋冬に向けて、洋服のお色がくすみがちになりますが、
お顔周りを明るくしてくれると思います。

ブラックパール&チェーン記事用






ぜひ、ご覧ください。
stone accessories Carillon





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

