プルプルの本

先日ぷるぷるのことを書いた本がわからないと、
書きました。

その後、その本を見つけた書店に行きました。

場所が変わってて、少し探しましたがありました。

快眠バイブル ふるふるマッサージ&ストレッチ(DVD付) (日経BPムック 日経ヘルス別冊)快眠バイブル ふるふるマッサージ&ストレッチ(DVD付) (日経BPムック 日経ヘルス別冊)
(2008/11/26)
日経ヘルス編集

商品詳細を見る



「ぷるぷる」ではなく、「ふるふる」でした。
「プルプル」だと、また違う体操になるみたいです。

中のCDをみないと、マッサージの仕方がわかりませんが、
立ち読みしたので (またかい!、いや、すみません。今度は何か買います汗々) 
自分でこうでないかな?というのでやってます。

ちょっとなんかが、手から出てるみたいな気がします。
何か感じるものあり。

手も熱い位にあったかくなります。

このふるふるを寝る前にしたら、すぐに寝ていました。
へ~~~    ワーー(^∀^)ーーイ と、自分のことながら、
おもしろかったです。


おなかにするといいのだそうです。
丹田ですね。

自分の中心。
ここが弱ると元気がなくなる。。。ような気がします。
弱るってことは、波動が弱る。低くなる。

なので、波動を足してあげる。ふるふるふる。

こんな考え方で、あってるのかも。

かな??








スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts