10月生まれの方へ  8月の言葉

「ラベンダー」


23.ラベンダー




◇ラベンダー精油からのメッセージ◇
「スピリチュアリティの向上」

*身辺のエネルギーの浄化を意識しましょう。
*不要なエネルギーを吸収しないように心掛けましょう。

***********************************

ラベンダーの語源は、ラテン語の「洗う」という意味に由来しています。
そんなラベンダー精油からのメッセージが
「エネルギーの清めにより、あなたのスピリチュアリティは大きく向上しようとしています」
で、あったことは、偶然の一致とは考えられません。

この精油が選ばれる時は、ネガティブなエネルギーを自分の中に
抱え込まないように注意するとよいでしょう。

人は日々の生活の中で自分の中から湧き出てくる不安や恐れ
怒りなどの負の感情ばかりではなく、周囲の人々が発するエネルギーに
影響されることもあります。

また、オーラの層は人体よりもかなり大きなものですから
身を置いている環境や所属している団体によっても、オーラの状態は
無意識レベルで互いに影響し合っていると言えます。

ネガティブなエネルギーを解放するために、粗塩に数滴精油を落として
作ったバスソルトをお風呂に入れて、ゆっくり香りも楽しんでください。

小花の深い紫色からも見てとれるように、ラベンダー精油の波動は
高い精神性を内在しています。

あなたを高チャンネルに合わせやすくするなど、神秘性な領域に
優れた作用を持つ香気といえます。

あなたが精神的なバランスを保ちながら、スピリチュアルな世界を
受け留めつつ、今を生きることを真剣に願う時、この精油は
素晴らしい力を惜しみなく与えてくれることでしょう。

         *  *  *  *  *  *  *  *

【精油の主な働き】
心への働き :張りつめた感覚を和らげてリラックスへと導く。
身体への働き:血行を良くすることにより、頭痛や筋肉痛などの痛みを和らげる。
皮膚への働き:皮膚の炎症を鎮める。虫さされ、やけどなどの腫れを和らげる。

【相性のいい石】   「アメジスト」
アメジストは、非常に強い力と保護作用のある石で、
高い霊的波動を持っています。

ネガティブな外的エネルギーを遮り、影響を受けないよう防御します。
癒しと浄化の力が強く、霊的な気づきを促進します。
霊的な力が最も強い石のひとつで、神の愛を広め、
本質への洞察をもたらし、愛の光と霊的な叡智を促します。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts