1月生まれの方へ 7月の言葉

「パイン」


20 パイン



◇パイン精油からのメッセージ◇
「コミュニケーション能力」

*伝え、表現することに喜びを見出しましょう。
*第5チャクラ(のど)を活性化しましょう。

*******************************

パインは松の針葉と球果から採れる精油。
古代から広大な範囲において宗教的な儀式に使用されてきました。
松が生えるところは、エネルギースポットであることが
多いことも偶然ではないのでしょう。

パイン精油がリーディングされる人のテーマは
『隠されたかのように見える、恵まれたコミュニケーション能力』。

元来、自分の意見や意志を人々に伝える力を持っているのに
何らかの事情でうまく表現できない時に
パイン精油はあなたをサポートしてくれるでしょう。

第五チャクラの働きを整えると、あなたの意志を
ハートのこもった言葉で表現することが可能になり
直感で捉えた内容をうまく言葉にすることができます。

言いたいことを言わずにこらえなければならない状況が長く続くと
第五チャクラの働きが鈍くなってきます。

喉元に溜まってしまったネガティブなエネルギーの詰まりを取り除き
本来の豊かな感情表現や、自分らしい意見を
主張することができるようになるためにパイン精油の力を借りてみましょう。

         *  *  *  *  *  *  *  *


【精油の主な働き】
心への働き :心に活力を与えてくれる。
身体への働き:肺や気管支の炎症を抑え、感染を未然に防ぐ。
皮膚への働き:皮膚の炎症を抑える。

【相性のいい石】   「アクアマリン」
アクアマリンは、様々なブルーを成す、ベリルの一種。
勇気の石です。ストレスを軽減し、心を鎮め、精神状態の安定を図ります。
光の霊から恵みを手に入れられると信じられ
航海をするときの安全祈願にお守りとして用いられてきました。
粘り強く活力に満ちた性格を作り出します。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts