ありがとうございました。

「あなただけのアロマ」を1月末で終了させていただきました。
今までご利用くださって、ありがとうございました。


精油からのメッセージは、時折、はっとさせることがあったり、
振り返ることを自然と思い起こさせたりと、
私の中で大切なツールとなっています。

スピリチュアルアロマカードを一枚引いてみました。

出たカードは、「レモン」
このカードの意味は「原点に立ち返る」

・日々の暮らしを大切にしましょう。
・あなたを取り巻く状況を一度整理しましょう。
・当初の目的を思い出しましょう。

この言葉たちを目にして、今、私が感じていることそのままを
表しているのだと思いました。

今、勤めているところで日々起こる様々な小さな出来事。
それを一つ一つ、心にとどめ、一日の中でそれを振り返り、眺め、
もう一度考える。

そうして、自分の本当にしたい方向へと向かう。

この数カ月、毎日、この繰り返しです。

そして、この数週間、さらに毎日を一生懸命に見つめ
生きていこうと思うのです。

私はこれから先どこへ向かうか
全く今のところ、見えていないけれど

なぜだか私に繋がる場所があると感じている。

そこへ行くために、今のこの瞬間もしっかりと目に焼き付けて
様々な角度から考えていくのだと腹の底から思える。

喉の奥でも、心臓のあたりでもなく、胃のあたりから
伝わってくるこの気持ち。

次へ渡るまで、しっかりと
今、私の周りに起きている状況を見つめていきたいと思う。






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts