プルプル・・・

先日、本屋さんの健康コーナーかな?
の前を通りかかった時に、新刊がでてたので、
手にとってパラパラとみていたら、面白いことが書いてました。

その本を手に取ったのは、通販に登場しているモデルさんが、メインで
出ていたのがきっかけなんですが、

手を小刻みに振動させて、例えば寝転がっておなかを何分か振動させる。

顔のたるみ予防に、小刻みにプルプルする。

そんな記事をよんでました。

へー、とその時はそれだけで終わったのですが、

昨日の朝からなんだか、寝違いのかるーいのが左首から、頭にかけて
イタタタタでした。

そうそう!
振動させるってことは、波動を出すってことよね。
振動は波動と似てるよね。

痛みって、もしかして自分の振動が低いから不都合がでるんじゃないか・・
だったら、波動を高めちゃえばいいんじゃない?
なんて思って。。


そんなふうに、思いついたので、いつも痛いところがあれば、そこをぐいぐいと押すのですが、
昨日はやめて、かるーーーーく、プルプル小刻みに痛みの部分周辺を
やってました。

仕事もそこそこの忙しさだったので、時間を見つけては、プルプルとやってました。

かれこれ、一時間ほどたったころ、

「おや? 痛みが軽くなっているぞ・・・」

お~♪すごいやこれ  

痛みが激減していました。
帰る頃には、すっかり忘れていたくらいです。

そして、今はぜんぜん痛くないですよ!!

これはおすすめ!
本屋さんで探してみてください。

立ち読みですみません。そして、タイトルがわかりません。。。。
また、探してきます。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts