ハンドパワー?

今日、整骨院に行ってきました。

先日以来の肉離れも調子がよかったのですが、
腰からきているということもあり、
治療をしてもらうために行きました。


治療が終わり、
部分的にほぐしましょか?と、
マッサージをプラスしてもらいました。

担当の先生は忙しかったので、(次に患者さんが待ってたので)マッサージだけ担当が変わりました。

最近、入った人でした。
男性。

「代わりますね。」
と始めてもらうなり、肩をほぐしてもらうつもりでしたので、最初に今からさわりますよ~という感じで肩まわりをさすり始めたのですが、なんだか気持ち悪い。

すぐに気分が悪くなり始めて、
終わった頃には、ぐったりでした。


う~ん
しんどい…。

その人の奥に潜んでいる何かを、
もらったようでした。

これを良いように変換できれば、とても患者さんを良く治すことができる先生になれるんでしょう。
今のままでは患者さんが良くなるどころか、変わらない。

もしくは悪くなるかもしれない。

奥底にあるものを、浄化しなくてはならないと思う。


そこに気づかないと思う。

なんてったって、変な不思議話だし、
自分じゃわからないと思うし…ね。


彼が心底から浮上してくれば、またマッサージを受けてみてもいいかも。


それを期待し、彼にエールを送る。


う~ん、私も人になにかモヤンモヤンしたものを発していないよう、浄化を日々心がけたいものだ。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts