自分のレベル

声…というか


自分の中にもう一人か、二人かいて


それが語ってきてるんだと、日々思っていたのですが、


ふっと、こないだ
「あ…もしかして、私ってば、漂ってる『思念?』聞いちゃった?」
なんて思ったことがあるんです。


たいてい食器洗ってたり、洗濯物干してたりの、
手先を動かし、頭が『んぼ~っと』してるときなんですが、

『…ごちゃごちゃゴチャゴチャ…』なんか言ってるんですわ。

それは怒ってたり、メソメソしてたり、します。


たぶん、私のレベル?ってのかな?それがひくーい時なんでしょうね。
キャッチする時って、同周波数の時ですよね。磁石みたいに、ヒュッと捕らえちゃう。
そんときゃ
「あ~、今の私はこ~ゆ~のんだなぁと」認識するという日々です。


逆に、地球にありがとう!いっつもありがとう!だいすき~!

とか思いながら、散歩すると
うわぁーっと悲しくないのに、
涙がでてくる。
うれし涙なんかなぁ?

なんて思ったことがあるんです。

その時の状況をみて、そんな感情に(低い場合は要注意)陥るはずないと判断した時は、
自分のレベルが低くなってますので、お気をつけくださいまし。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts