バリケード

今日、○の棚って、明石にある市場に行ってみようと、
行きました。

昼を過ぎていたので、魚屋さんはぼちぼち店じまい。

たこ焼きのお店だ~とか

あ 雑誌に載ってた蒲鉾屋さんだぁ

へ~ スイーツもあるよ~

と歩いていたら、

じわじわと背後・腰から下がだるくなりだし
身体が重くなる感じがしてきました。

慌てて深呼吸しながら、
エンジェル達助けて~
と、エンジェルの羽に守られているイメージをしながら、
なんとか魚のを抜け出しました。


焦りました。

たくさんの人が行くところだから、
バリアを張ってた方が良いですよ。

エンジェルサロンの方に教えていただきました。

なのに、ぼーっと、まさかそんなことになるなんて思わなかったので、
油断していました。

場所柄か、時間帯?なんだろう?

場所としては、有名な場所だし、
いろんなひとがくるからかなぁ?

今度行くときは、
きちんと自分のバリアをはって、エンジェル達にも
応援してもらっていくことにしよう!

たこ焼きおいしそうだった・・・


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts