ホラリー占星術を受けました。

先日、あなたへの Truth & Integrity : ホラリー占星術( rinden さん )  にて、占っていただきました。

質問の内容は、
自分の作るアクセサリー類に対して、
「ふっと」思いついたので、お伺いしました。

くれぐれも、話半分できいてください・・・
とのことですので、
よく、読んで感じていただけたらと思います。



************************************************************

質問内容「私が作るアクセサリー類の波動は高いでしょうか?
     または私がつくるアクセサリー類を身につけたり、飾ると
     低級なものを一時的でも、遠ざけることができるでしょうか?」

結  果「高波動である可能性が高いです。
     しかし、アクセサリーがお客さんを守るというよりも、
     お客さん自身の精神を強くする効果の方が強いようです。」


(中略)

つまりアクセサリー本体は、低級なものをはね返すというよりも
お客さんを鍛える出来事を招いてお客さん自身を成長させる、
結果、お客さん自身が低級なものをはね返せるようになる、
そんな作用があるのではないでしょうか。

これらから、柚菓さんはお客さんがアクセサリーによって
低級なモノの影響を受けないことを願いつつ創っていること、
しかしそのため、アクセサリーがお客さんに思いもよらぬ試練を与え、
お客さんを鍛え直す力を発揮しているということ示しているようです。



****

以上をまとめます。

柚菓さんは、日頃から心を込めて作品を作っています。
お客さんの幸せを祈って心を込めて作る作品は、
買って頂いたお客さんからも喜ばれていました。

柚菓さんは、そんな喜んで頂くお客さんのためにも
『できればアクセサリーに魔を除ける力が備わって欲しい。』
『良い力が入っているなら、お客さんのために働いて欲しい。』
・・・という想いを込めて創られていたようです。
とはいえ、実際願い通りに魔除けになっているのか
とても気になっていました。


***************************************************


↑そうなんです!!買っていただいた後って、自分じゃわかりません。
なんとなく、元気なんだろうかなぁぁ?くらいで、感じてたのですが・・・。


**************************************************


しかし実は、柚菓さんの願い以上にアクセサリーの力は強く、
また魔除けの性格よりも、手にしたお客さんに試練を与え
意識を高めるように促していく、
結果、お客さんが魔をはね返せる強さを獲得する、
そんな強烈なアイテムになっている可能性が高いようです。

そういった意味で、
アクセサリーは柚菓さんが望んでいた魔除の力は低いらしい、
つまり、柚菓さんの「願いが叶いにくい状態」でだったということです。
(本体に魔を除ける力が全くないということでなく、
 最終的な目的は同じで、仕事内容が違っているということですね。)

当初の柚菓さんの意図からやや離れていますが、
お客さんと柚菓さんの真心が調和しているので
お客さんも無意識にアクセサリーの効果を理解して購入し
それを喜んでいるのではないでしょうか。


**************************************************

ありがとうございました!!!

すごく、内容をはしょらせていただきましたが、
rinden さんは、膨大な情報をこと細かく、分析し、総合的に
鑑定してくださいました。

この情報量は、私ではできないです。とても、目が回りそうな、
数学のアルキメデスさんが出てきそうな、占星術だと、
勝手に思っていますが。

この鑑定にかかる時間、手間、情報量を考えると
本当に頭がさがります。

皆様も、ぜひ機会があれば、あなたへの Truth & Integrity   にて、
ホラリー占星術をうけていただければ、
とてもあなたへの、良い結果がわかるはずです。



そして、My shop Carillon  のアクセサリー類は、御利益重視ではございません。
あくまでも、サポートするものです。
ダイエットで言えば、
運動したり、食事のコントロールをするのは、
ご自身ですよね。
そのサポートとして、サプリメントを飲む。
そんな感じです。

鍛えて、波動をあげていきましょう!!!



スポンサーサイト

Comment

rinden #mQop/nM.

ご紹介ありがとうございます!!

すみません、
(中略)部分の量がすごかったですよね(汗)
占いで出た情報は、すべてお客さんのものと思って送ります。
ただ、前説に比べて、結果は「まとめ」部分の量なので
全てを読んで頂くのが心苦しいです(滝汗)

でも、このたびは考えさせられることも多く
とても勉強になりました。
柚菓さんはとっても優しく穏やかな方ですが、
実は柚菓さんご自身にこそ、縁のあった人に向けて
強力に試練→向上のエネルギーを出されてるんじゃないかと
後で密かに思いましたww
それだけ学ばせて頂いたということです。
でもハードながらとても楽しかったですよ~♪

本当にありがとうございました!!

2009/05/11 (Mon) 19:03 | URL | 編集 | 返信
柚菓 #-

ありがとうございます!

rindenさん ありがとうございます。
私もそうですが、この所、色んなメッセージがある中、ひとつ共通することがあります。「もっと自分のしていることを信じて!」です。

長文すぎることはなく、それは必要な情報ではないだろうかと思いますよ。

2009/05/12 (Tue) 06:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts